人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  EF65-1041とか

昨日は2077レにEF65-1041が
(( へ(へ´ω`)へ <   EF65-1041とか_f0014380_22422161.jpg
サワワとテキトーなところで撮ってきた
その後のせぽん氏他数名と合流してウロウロ
嵐山行ったりとか
マクドで夕飯食ってラウワンで3名は玉転がし
俺と1人でDIVAとか
DIVA初めて触ったけど、システムに慣れたら楽そう
ただ1クレ2曲ってのが勿体無い感があって嫌だなあ
指と一緒でたまに触る程度にやるかやらないか
で、店舗数稼ぎに寺
意外と調子よくてビビった
灰リユニオンいきなり超当たり来てフルコン
穴卑弥呼やったら逆ボった
これから卑弥呼粘着するかも

あと、今日CSで久しぶりに穴冥数回やったらBP61まで減った
放置効果とハイスピ2.0→2.5に上げてみたのが良かったのかも
これは満足できたので放置再開
3y3sは相変わらずのドクマリ落ち
ゴビヨは超当たりでも落ちるくらい下手なのでもっと地力付けないと
やっぱりBMSオッスやらないとなぁ

金欠でありますが、でっかいコッペパン105円でかなり節約生活出来ることが判明したので
多少マシになりそうな予感
11月には財布が完全復活する予定です
まさか本当に鉄コレのために金を温存しなくてはならない自体になるとは・・・
まぁ普通にゲーセン行ったりしてるんですけどね
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2010-10-03 23:00 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE