人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  何から話せばいいだろう

もう面倒だから昨日の話から

昨日は75レにEF65-1041が登板
東淀川へ撮影に行きました
(( へ(へ´ω`)へ <   何から話せばいいだろう_f0014380_19312546.jpg
暗くてロクな写真にならなかったけどw
久しぶりに非鉄の人に話しかけられたー

で、夜からはサワワ・逆噴射・のせぽん(きのこのこのこ)氏でウロウロ
とりあえず豊中のラウワン行って、のせぽん氏は車で睡眠
3人でボーリング行きました
ムーンライトストライクゲームで華麗にG→スペアを出したりした
6ゲームやったけど時間が余ったので1時間だけカラオケ
5時過ぎに淡路駅へ行って鉄コレゲット
淡路駅は5個制限でした
まぁ4つ買っただけで財布が空なのですがw
鉄コレ鑑賞会やって7時前に帰宅
寝ました

(( へ(へ´ω`)へ <   何から話せばいいだろう_f0014380_19331661.jpg
しかしこの出来どうなのよ
鉄コレってレベルじゃねーぞ?
写真だとマルーンがちょっと赤っぽいですが、実際はそんなに赤くはないです
むしろ室内で見るとこのくらいが一番綺麗に見えるかも
側面と妻板の継ぎ目があまり見当たらないけど、側面に横向きの継ぎ目らしきものが
もう弄れそうなところが殆ど見当たらないので
来年辺りまで放置の方向でw
2300系冷改とかが出たら最高なのですが・・・

まぁなんかそんな感じで
特に何もないのでこの辺でノシ

-レス-
コッペパンがあれば何でもできる!
しかし!!
近所のローソン100にはチョコホイップしか売ってないのだ!!!!
ジャム&マーガリンが食べたいです・・・

  by gooi-1192 | 2010-10-09 19:30 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE