人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  スコア超絶覚醒

今週から撃墜イベントが始まったわけですが
とりあえずラウワン放出と守口で行脚+撃墜やってきました
この2店舗で11撃墜
そのあとエムで12撃墜くらい
何気にwaxingやったら鳥った!!!!!!
☆11初の鳥は青龍でした
まぁ灰wishユーロとか鳥寸前だったりするんですがw
とりあえず1600DPくらい貯まってます

木曜日は75レ撮影したり
(( へ(へ゜ω゜)へ <   スコア超絶覚醒_f0014380_055046.jpg
前回よりマシ・・・のはず
今日も行きたかったんだけどぶっ倒れてた
お陰でアレやソレが終了して俺の人生ワロエナイんだけど

特に書く事もないので土日の予定
明日は新大阪で583!!
と、言いたいところですが、なにわを忘れてましたw
まだどっち行くか迷ってるんだけど
583は納得できるのが撮れてるからなにわ行くかも
本当は金欠気味が続いてるので120円しか出したくないんですがw
日曜日はZYAZYAとDRMで京都方面行脚
15店舗くらいは回りたいなーと
25店舗まで伸ばせば2400DP入ってウマウマ
各店舗でエキスパやれば最強かな?
まぁお焼香でも良いんですが
そんな感じで、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2010-10-15 23:59 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE