人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  暇つぶし

昨日は結局しんどかったから昼まで睡眠
11時くらいに起きて雷鳥89号と、遅れてるトワイライトを撮影
(( へ(へ゜ω゜)へ <  暇つぶし_f0014380_2234072.jpg
ここは夕方ばっかりで昼間は撮ってなかったような気がしたのでここで
山崎とかは飽きるくらい撮ってるはずだし
見直してみるとちょっと雪が付いてるなぁ
(( へ(へ゜ω゜)へ <  暇つぶし_f0014380_2244297.jpg
むしろこっちに着雪を期待してたりしたんだけど
客車の床下に少し残ってるだけだった・・・
つーか雪舞ってて寒かった!!
で、久しぶりに江坂行って雑談とかして帰った

さて、なんかバックアップHDDがやってきたので
メインPCバックアップ作業をえっちらおっちら
容量半端ないです
だいたい重要なものはDVDとかに移してありますが
んじゃ、今日はこんだけでノシ

  by gooi-1192 | 2011-01-11 22:00 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ < H... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE