人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 今日のトゲトゲちゃん

今日は6973レでトゲトゲちゃんの入場がありました
というかトゲトゲ入出場以外で動いてるの見たことないんだけど
まぁどうでもいいか
ちょうど講義が昼からだったから行ってきた
新大阪までチャリで行くと学校行くのが面倒になるので
京阪で京橋経由して西宮へ
(( へ(へ゜ω゜)へ < 今日のトゲトゲちゃん_f0014380_17174916.jpg
この時期はマンションの影になってくれて撮りやすいです
(( へ(へ゜ω゜)へ < 今日のトゲトゲちゃん_f0014380_1722225.jpg
後ろはキハ120
M氏と会ったので、少し雑談してから学校へ
発車まで見る必要もないし、早く行かないと昼飯食べる時間がなくなるw
3限目英語の試験30分やって帰りました

そうそう、その試験関連なんだけど
俺は大学入って最大の失敗をしてしまった
進級とかには影響ないんだけど、マジでやってしまった
ほんとスケジュール書き漏らしとか洒落にならンナ!
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2011-01-19 17:30 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ < 甲... (( へ(へ´ω`)へ < H... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE