人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ < C57-1試運転・・・だけど

また忘れてた!
あぁ木曜日だし試験だから早く終わるから久しぶりに試運転撮れるなぁ
とか思ってたのに友達と喋りながらのんびり昼飯食ってたわwww
前回同様にスレを見て思い出すという
とりあえずサワワと連絡取りつつ帰って、大阪14時の新快で撮りに行ってきた
まずは河瀬から
(( へ(へ´ω`)へ < C57-1試運転・・・だけど_f0014380_2035589.jpg
なんとか去年のリベンジ達成
でも米原のほう雪がいい感じみたいだったから、試運転撮り逃したのは少し痛い・・・
このあと20分後の普通で下って、近江八幡で退避してたので篠原で撮影
(( へ(へ´ω`)へ < C57-1試運転・・・だけど_f0014380_20324880.jpg
露出ないのでテキトー
帰りは野洲から225系待って帰ってきた
やっぱ電車の中は温くて爆睡できるわ・・・
そんな感じ

さて、明日2試験+1講義で今期というか今年度の講義終了です!
試験期間中の試験はないはずなので、もう休みです!!
一先ずは1週間くらい引き篭もります
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2011-01-27 21:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 帰... (( へ(へ´ω`)へ < 甲... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE