人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 帰ってきたトゲトゲちゃん

そりゃ検査入場だから帰ってくるに決まってるんですが
今日はサワワとF氏と網干まで行ってきました
本当は大阪14時45分の新快に乗る予定だったんだけど、
マクドガチ食いしたら遅くなって乗り損ねた・・・w
一瞬「西明石まで新幹線で・・・」とか考えたけど、1本あとの播州赤穂行きで行くことに
空いた時間で傷物語を買ってしまったので読んでた
忍ちゃんぺろぺろ
網干で二人と合流
網干って降りたことなかったからすげぇ新鮮
(( へ(へ゜ω゜)へ < 帰ってきたトゲトゲちゃん_f0014380_20423661.jpg
結構撮り鉄いたかなぁ
そしてすぐに被り列車が入線
(( へ(へ゜ω゜)へ < 帰ってきたトゲトゲちゃん_f0014380_20442317.jpg
まぁなんかこんな感じで
その後折り返しの普通でのんびり帰宅コース
西宮の様子が気になったので少し寄って
ちらっと盛り上がってるのを見てから大垣行きで帰りました

さて、学校が終わったよ!
めっちゃ寒いけど春休みというわけさ
とりあえず今ある予定
・傷物語を読む
・友達が買った妹は思春期を読む
・例のキハ181を撮りに行きたい
・横浜に行く
・富山にも行く
・とにかく18切符を消費する
ようするに暇ってわけさ!
んじゃ今日はこんなもんでノシ

  by gooi-1192 | 2011-01-29 21:00 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ < ラ... (( へ(へ´ω`)へ < C... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE