人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < いいタイミングに目覚める

なぜかデジャブな感じのする出来事だったなぁ

昨日はサワワと青103の環状線の撮影に行ってた
とは言っても、行く時間が遅かったりしたから大した収穫もなかったけど
まぁそれはまた撮りに行けばいいだけの話なので
今日は珍しく朝に起きてみれば、72レにムドがどうたらこうたら
前回と同じように書くと、65-1000重連風味らしかった
前に2076レが遅れてた時と同じようなパターン
その時と違うのは、本当ならば事前に予測できたはずってところかな
ムドになりそうな書き込みは昨日からあったんだから
そういう経緯はどうであれ、運良く知ってかつ撮影にも行けたので
行けたと言っても気づくのが遅かったからいい撮影地には行けなかったけど
(( へ(へ゜ω゜)へ < いいタイミングに目覚める_f0014380_064461.jpg
15~20分遅れくらいで通過
ちなみに後ろは1129
そういえば池田街道の工事終わってたな・・・
スレで「影がかからないように撮れなかったものか?」というようなことを問われたので
ここでも少しだけ書いておくと
前の時もそうなのだけど、ここで影が被るのは知ってるわけで
だからこそ影は我慢してこの構図で撮ることを意識したというだけ
架線柱ひとつ奥にすると、左右が余ったり上下が詰まったりしてなんか嫌だし
手前だと障検が邪魔かなぁ
ほんともう少し早く起きてれば甲南山手とかも行けたんだけどなぁ
ちょっと間に合うか分からなかったからここで
しかし本当に前回の写真は酷いな
逆光だったとはいえ、設定も構図も滅茶苦茶じゃないか
言っても仕方ないけど
今日はこれだけなんダナ

そろそろ化物語(上)も読み終わりそうな勢い
俺みたいに時間を無駄に過ごしている糞野郎には長期休暇とは本当に暇だ
せめて趣味くらいでも普段より色々したいものだけど・・・
上手くいかないね、こまちた
んじゃこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2011-02-08 23:59 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ < ほむほむ (( へ(へ´ω`)へ < 無... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE