人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ < 携帯爆死

結構前から携帯電話のキーがバカになってきて
ついに今日、文字通り電話しかできない携帯になりました

今日はトロッコの出場
午前中からタンゴやらなんやら撮ってから行きました
摂津富田は激混みだったからパス
(( へ(へ´ω`)へ < 携帯爆死_f0014380_1631140.jpg
高槻に行ったけどギリギリだった
どこ行っても光線悪いから特に何も気にしない
(( へ(へ´ω`)へ < 携帯爆死_f0014380_16321965.jpg
あとはド逆光の長岡京で
ちょっと暖かくなってきたとはいえ、風が少し寒い
新大阪でうどん食って帰ってきました

携帯新しくするわけだけど
最近はこれといって欲しいと思うようなのがなくて困るなぁ
どれ買っても滅茶苦茶高いし
まぁそんな感じですノシ

-レス-
3桁とかすげぇ・・・
ほとんど解禁絡みでしか行脚してないわw

  by gooi-1192 | 2011-02-21 16:30 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ < 学... (( へ(へ´ω`)へ < 4... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE