(( へ(へ゜ω゜)へ < 鳥取砂漠

今日はのせぽん氏と車に出動していただいて
サワワ・F氏と4人で181の撮影に行ってきました
昨晩から餘部まで行って、朝から場所確保したりなんやらかんやらして撮影
深夜3時半くらいまで車内が謎のテンションだったり
朝6時くらいに目が覚めたりした上に、その時はそれほど眠くないという
面倒なコンディションで撮影に挑むw
f0014380_23131296.jpg
毎回構図で迷う餘部
逆光だから広角で撮ると何か分からない普通の181になりそうだったので前と同じ構図
人少ないなぁと思ったけど、確かにこの光線は少ないのも分かる・・・
あとの追っかけプランだとかはF氏にお任せだったので、基本的にボーッと付いて行くだけ
餘部でそれなりに撮れたからすでに満足ぎみ
2箇所目は場所がイマイチ過ぎた上にフォーカスミスって爆死
f0014380_2318170.jpg
3箇所目の小沢見踏切だったかなんだったかはいい場所が取れた上に
スーパーはくとが通ったおかげで構図もバッチリ
さらにピントもちゃんと合ってくれて大満足
これで最後のポイントはミスろうが撮れなかろうがどうでもいいノリ
で、どこだか知らんけど有名撮影地に行ったら、某人物と遭遇
撮影地自体は人いっぱいだったから、もうどうでもいいかって気分だったけど
氏が脚立を貸してくれたので、それなりの場所を無理やり確保
f0014380_232346.jpg
なんか正直すまんかった
一段絞るか迷ったりして変えなかった結果、まぁまぁ
撮影はここで終了
戻る方向に進みつつ観光

日本で何番目にでかいのか知らない鳥取砂丘を見物
やっぱりリアルで見るのは凄かった
確実に砂でややこしいことになるからカメラは持っていかず
無駄に防水防塵機能付きで、やたらカメラ性能が高い携帯で撮影しまくったw
おみやげ買いまくってマクドで昼食をとって
ややこしい鳥取道を通って何故かきびだんごを買って帰ってきた
前回カニはまの時ひとりでおもいっきり爆睡してしまったので、今回は気合で起き続ける
宝塚トンネル渋滞に入ったあたりで落ちかけたけど頑張った
あと少し雑談しつつ帰宅
なかなか充実した旅行になった

往復ガソリン+高速代で10048円
割り勘したので一人当たり2512円でした
明日の返しはそんなに遠くには行かない予定
最悪の場合撮らないかもしれないw
雨降りそうな気もするしなぁ・・・
まぁその辺は明日考えます
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-02-26 23:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/15575509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ´ω`)へ < 疲... (( へ(へ´ω`)へ < 学... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE