(( へ(へ´ω`)へ < 疲労を引きずる

本当は8865レとあすかでも撮りに行こうかとか考えてたけど
昨日の疲れを引きずって14時に起床
全てを諦めてペヤングガチ食いしてさらに体調悪化w
これは引きこもってると余計酷くなる流れだなぁと思っておでかけ
向日町で181でも狙おうと考えて快速で向日町へ
さすがにみんな京都の方に大集合してるみたいでガラガラだった
京都に着いたあとの普通から追っかけ鉄が大量流入
割り込みとか結構酷かったらしい
自分の後ろに来た人とかは普通の人だったけど
f0014380_01399.jpg
見えてきた瞬間どこからか「キター!!!」とか聞こえてきてワロタww
とりあえずHMだけ写ってればいいノリだったから
露出ギリギリのこんなとこでもいい場所取れて良かった
本買って一旦帰宅
ペヤングの効果でしんどいからアクエリアスで回復を試みる
そのあと5人で回転寿司食って雑談とか
だいぶ体調回復したけど頭痛が少し残っている状態

明日はきたぐにのG券乗車券と18切符買う予定
貧乏学生には泣ける出費
というか俺、なんで富山までキハ58撮りに行くんだろうか
ボンたか代走とか入らないかなぁ
まぁ楽しみます
んじゃ今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-02-27 23:59 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/15581605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 北... (( へ(へ゜ω゜)へ < 鳥取砂漠 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE