人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ < 103系廃車回送

(( へ(へ´ω`)へ < 103系廃車回送_f0014380_1393853.jpg
臨ECA6400回9844M~回9345M
阪和線の103系8両が回送されていきました




最近なんでこんなの撮りに行ってるのかなって思うことが増えたなぁ。
14系の時はよく乗った車両だから、寂しい気持ちみたいなのとか、まぁ色々感じるところがあったけど、
正直今回のは本当に、なんで撮りに行ったのかな、とか、
そんなに金を使ってまで撮るものだったかな、とか、
今日はその辺について最近思うことを色々gdgd書こうかと思ったけど、
あまりに阿呆らしすぎてやめた。
こんなのは自分の中で完結してそこで終わる話ですからね。
書いたからって今後、俺の行動が変わるとかそんな話でもないので。
だから今日は何でもないことをgdgd書きます。

すでにだいぶ頭のおかしなことを書いてるけど、
ちょっと休みが長すぎていつもの数倍以上に頭がおかしくなってるだけです。
こうも何ヶ月も休みが続くと頭もおかしくなりますよね。
小学生くらいの頃は3度の飯より長期休暇みたいな感じだったけど。
あ、今でも暇な方が楽しいって言ってる人もいたっけか。
休みの間に勉強をしないくらいに不真面目だけど、かと言って何か別のことをするというわけでもない。
強いて言うなら昼夜逆転生活を送ることくらい?
何の話書いてんのかわかんないな。

んーそうだな、俺が以前から疑問に思ってることを書こうかな。
休日、長期だろうが土日だろうがなんでもいいや。
学校やら仕事に行く必要がない日、みんな何やってんのかな。
とか、考えたことないかな?
たまにテレビなんかのメディアの情報なんかを見ると、
巷の女子高生なんかは24時間誰かと何かをしていそうな感じだけど、
現実的にはそんなことはありえないわけで、ひとりで何かをしてる時間もあるわけだ。
ま、誰が何してるかなんて知ったところで何にもならないんだけどね。

あれ、俺なんでこんなコト書いてんだろ
ちょっと医者でも紹介してもらおうかな
読み返して死にたくなること書いてるからコメントとかいらないよ
ま、誰かの暇つぶしの一部にでもなってれば嬉しいかな
んじゃノシ

  by gooi-1192 | 2011-03-04 23:59 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 軌... (( へ(へ゜ω゜)へ < 北... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE