(( へ(へ゜ω゜)へ < 軌間可変電車

お昼寝から目覚めることがなかったため、明朝に更新しております
今日はなんかネタが多いから効率よく撮る方法を考えておかないと・・・

昨日はFGTの出場がありました
説明しよう!!Free Gauge Trainとは!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8C%E9%96%93%E5%8F%AF%E5%A4%89%E9%9B%BB%E8%BB%8A
ということである!!
遅くに出たから兵庫スルーして鷹取まで行った
f0014380_5512061.jpg
もしかして、川重出場撮るの初めてかも
いつも近車甲種を近所で撮って満足してるからなぁ
f0014380_5531921.jpg
前は普通に撮れたけど、後ろ撮ろうとしたら黄色い線ガン無視状態で萎えた
まぁ予想はしてたけどね
このあと300mmで撮れる程度の場所に止まりました
以降は興味ないから帰る

午後からサワワとなんか撮ろうぜーとか言ってたんだけど
眠気MAXXだったから寝ることにした

さて、今日の予定はっと
被らないように考えると489→城貨→1975かなぁ
また面倒だなぁ、いくんですけどね・・・
489はもういいだろって気もしますがw
んじゃ今日はこの辺でノシ

-レス-
>jaja
もう一個買ってきて合体させようぜ!
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-03-08 23:59 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/15632276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < ネ... (( へ(へ´ω`)へ < 1... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE