(( へ(へ゜ω゜)へ < ネタいろいろ

やあ
昼夜逆転が解消されてきているんダナ
整理の都合上、投稿日時は9日にしておくんダナ

ネタ多めの日なので予定を良く考えて行動
まずは87レ
カンだけ撮れればいいかなーと思ってたけど
思いっきり白飛びさせて終了
もうどうでもいいや
そのあと東淀川に移動して489系待ち
f0014380_6523041.jpg
駅に入るのが面倒だったのでここで
湖西方面のはみんな若干遅れていた模様
つーか風がきつくてヤバかった
もう一度神崎川に戻って甲種待ち
f0014380_6544897.jpg
一旦日立に持って行くらしいE657系
f0014380_6564554.jpg
このデザインは結構アリだと思うw
で、最後は配1975レ
f0014380_6573870.jpg
撮影場所は消去法でここに決定
みんな甲種に行ってたのかな?全然人いなかった
まぁ8865撮れればベストなのですが・・・
で、この日の撮影は終了

さて、本日(10日)はまた213系がくるわけですが
前回赤川だったので、今回はEL区間かなーと思っておるわけですが
どうせ近場で済ませちゃうと思います
んじゃ今回はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-03-09 23:59 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/15637739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 2... (( へ(へ゜ω゜)へ < 軌... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE