(( へ(へ゜ω゜)へ < 213第二弾

また昼夜逆転の再来でございます

今日は213入場から
本当は2発くらい狙いたかったのだけど
ちょっとした都合で京都一発のみ
f0014380_2358585.jpg
奈良線の運用が乱れていた都合で
いつもの被り列車が番線変更だったため、ハラハラすることなく撮れました
結果としては、みやこ路快速は通過後に発車したけどw
そのあと485をどこで撮るか熟考
茨木か千里丘の二択で考えてたけど
8両らしかったから、長さが見えるところがいいなぁと思って茨木
f0014380_02407.jpg
3092レはDE10ムド
よくあるやつですねー
225系の新快速ちゃんと撮ったことないから撮りたいなーと思ってるんだけど
今日もボーッとしてる間に目の前を通過してしまったww
f0014380_055227.jpg
485はファインダー覗いたら晴れてきて
咄嗟に絞ったけどこの結果
太陽め、いつか倒す
新大阪に戻ってきたら事故の影響か、新快速が18番に入ってるように見えた
今日はこれだけで帰宅、夜に備えて寝た

さて、来週あたり横浜行く予定だったけど
12,19,20と予定が埋ってしまった
まぁちょうど3連休になるから入るだろうなぁとは思ってたけど
また予定を協議しなくちゃならないなぁ
18切符の利用期間からの3週あるしなんとかなるでしょう
明日はダイヤ改正前日とあって、どこも大賑わいだと思いますが
基本的に外から眺めてるだけだと思います
動画は分からない、気が向いたらなんかする
んじゃ今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-03-10 23:59 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/15642306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ´ω`)へ < 更新停滞 (( へ(へ゜ω゜)へ < ネ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE