人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ < 更新停滞

東北地方太平洋沖地震の被害を受けた多くの方に、心よりお見舞い申し上げます

えっと、このブログは通常通り営業いたします

とりあえず金曜日の話から
ダイヤ改正前日を気軽に楽しむはずだった日
昼過ぎにサワワとのんびり撮影におでかけ
新大阪駅にスザンヌやらなんやらが来て激パだった
まず225系撮りたいなーと思って撮り逃して、何気なく北近畿を撮影
サワワの提案で天王寺留置の381系を撮りに移動
してる途中、201系の車内で地震発生
サワワは気づいてたみたいだけど、DT46だかTR231だかを経由してたお陰で気付かなかった
震源から遠くてゆったりした揺れだったせいもあるかもしれないけど
で、気づいたのは天王寺駅で撮影中に来た友達からのメール
津波警戒の放送が多くて当分は被害情報は入らないだろうと思いつつも
ワンセグチラ見しながら一旦千里丘へ回送の撮影に移動
人が多いようなら見るだけで良かったんだけど
端にしか人がいなかったのでテキトーに撮影
(( へ(へ´ω`)へ < 更新停滞_f0014380_1949412.jpg
ここはずっと後ろを気にしながら撮るのであまり好きではない
構図は割と好きだけどw
(( へ(へ´ω`)へ < 更新停滞_f0014380_1950327.jpg
見ての通り新快速が来てたので、被ったなぁと思ったけど
思いの外雷鳥が遅かったので普通に撮れた
で、この後大阪駅に行ってお祭り鑑賞
あとは223MA編成の回送を見てから帰宅
帰ってからは地震情報を見たけれど、被害状況が見えてこないので見るのやめた

土曜日はちょっとした地元イベント的やつの準備
日曜日は雑談的暇つぶし
今日はいつも通り引篭もりの平日
といった具合です
被災地の方が気がかりではありますが
募金程度しかできない凡人なので、通常通りの生活を送ります
明日は我が身かもしれませんし
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2011-03-14 20:00 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ < 1... (( へ(へ゜ω゜)へ < 2... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE