(( へ(へ´ω`)へ < 103系廃車回送その2

今週末のあれそれに向けて突然模型を弄り始めました
間に合うかは分からん

今日は103系の廃車回送第2弾
撮りに行こうと外を見たら吹雪いててかなり焦った
そして東淀川で狙ってたら概ね予想通りに被られたw
仕方なく追っかけることに
本当はここで終わらせてヨドバシ行くつもりだったんだけど
で、いちいち遠くまで追っかけてたら色々と持たないので
新快速の車内で思考を巡らせた結果、芦屋で撮影することに
f0014380_197213.jpg
上りホーム先端めっちゃ撮りにくくなってた
いや前の状態をよく覚えてないんだけど、あんなに色々生えてなかったような気がする
あれ、でも前も同じこと思ったような気もしてきたw
ちょっと後ろに下がっての撮影
まぁ、こんなもんでしょう
あとは予定通りヨドバシで買い物して帰った

明日は久しぶりに阪急でも撮りに行こうかと考えてる
ネタ狙いかといえばネタ狙いになってしまうのだけど
2300系もまた撮り貯めたいし
んじゃ今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-03-17 19:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/15674434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ´ω`)へ < 京... (( へ(へ´ω`)へ < 更新停滞 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE