(( へ(へ゜ω゜)へ < 恒例の甲子園シーズン到来

まどか休止で辛いです・・・

今年も甲子園の季節がやって来ました
今回は583秋田車最後の運用になるのかな?
見てきました、ら
f0014380_830589.jpg
東の人身の影響で遅れてたらしいサンライズが登場
突然でやたら焦った
新大阪の場内が停止の状態からライトが見えてきたから321でも来たのかと思ったわw
ケツは荒ぶるAFで惨敗
サンライズに対する勝率がやたらと低い
f0014380_8313944.jpg
ピン甘&ケツぎりぎり
でも最後に一目できて良かった
いつもなら205系見てから帰るところだけど
カメラの電池がやばかったのと糞寒かったのでここで終了
今もありえないくらい眠いけど学校行かなくちゃなので頑張って起きてる
んじゃ今日はこれだけでノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-03-24 08:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/15704959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < I... (( へ(へ´ω`)へ < 京... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE