(( へ(へ゜ω゜)へ < Is the glory forever Series 181

タイトルは側面に貼られていた方向幕の文字から

今日はキハ181最後の廃車回送がありました
昨日は甲子園臨撮って学校行ってそのまま寝ちゃったから・・・
1発目は長岡京!
f0014380_1914295.jpg
迫力の爆煙で京総から出発
新大阪なんかはすごい人出だったみたいだけど、ここは比較的少人数で平和に終了
すぐ後の快速で大久保まで移動
f0014380_1914547.jpg
ホームの方は人が多かったけど、外はのんびり撮影できました
影がちょっと残念ですが、京総の方が付けてくれた側面幕などゆっくり撮れました
f0014380_19181660.jpg
軽く汽笛を鳴らして出発
最後の力走を見れて良かったです

さて、明日は489&485
湖西線に撮りにいく予定ですが、485は先回りして場所取りしようと考え中
詳細はかなり未定ですがw
んじゃ今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-03-25 19:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/15711815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ´ω`)へ < 白... (( へ(へ゜ω゜)へ < 恒... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE