人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ < 白鳥風489系

最近ときどき自分の口癖が怖い
自分で自分がどういう言い方をよくしてるか気づくと気持ち悪い
でも気づいていながらその言い方を変えられない恐怖
すごくどうでもいいね

今日はありがとう489系の運転がありました
というか明日もあるけど
サワワと先行してあとからF氏と合流するつもりだったけど、朝一から大寝坊!
こっそりF氏と同じ新快速に乗り込んだら目の前の補助席に座っているのを発見
自然に横に座って本読んでたら高槻まで気付かれなかったw
撮る場所とか詳細には考えてなかったから、空いてるところで撮ろうという流れに
キャパ多めっぽい安曇川が空いてたので滑りこみ
が!直前にすごい吹雪が始まってカメラがブレまくる!!!
A4に印刷する計画が失敗する程度に失敗
(( へ(へ´ω`)へ < 白鳥風489系_f0014380_2104617.jpg
ケツ入ったから切ってしまえば何の問題もないぜ!
でも白鳥風で失敗したのは痛いかも・・・
そのあと新快速で戻ってきたら
ちょうど奈良線に103のみやこ路快速が止まってたので撮影
(( へ(へ´ω`)へ < 白鳥風489系_f0014380_2125674.jpg
発車を見送ったあとのんびり帰ってきましたとさ

夜は吉野家行ってからボウリング
あれ?今日めっちゃ金使ってね?
ラウワン行ったからついでに指アペンド曲やっておいた

さて、明日は489の帰りと485の琵琶湖一周列車
実は485は今日と勘違いしてたw
というわけで、明日の489は雷鳥風らしいから昼から485メインで
489はどこか撮れればいいなー程度に考えてます
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2011-03-26 23:59 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 雷... (( へ(へ゜ω゜)へ < I... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE