(( へ(へ゜ω゜)へ < 雷鳥風489系

明日から暖かくなるんですか?
やったー!

今日も寝坊で485はパス
ちょっと勿体無かったかな・・・
昼飯食ってダッシュで新大阪へ
慣れない運動をしたものだから新快速の車内で急病人になりかけた
食後の激しい運動に新快速の電車酔いは効いたw危ない危ない
京都の乗り換え待ちの間に収まってよかった
撮影は安曇川で
f0014380_22432948.jpg
すっかり忘れてたけど工9588
この時間は太陽が雲に隠れて残念な天気だったけど
あとのサンダバから日が差してきて順光の素晴らしい天気に!
225の新快速もやっとちゃんと撮れて嬉しかったw
f0014380_22461672.jpg
最高のコンディションに撮影者3人と超平和に通過
のんびり大阪まで戻ってヨドバシで暖まってから回送を撮影
側面幕を撮りたかっただけなので人だかりの方には行かず
そのあと友人3人と雑談して帰ってきました

さて、そろそろ長い春休みも終盤
もう大方やることはやった感じですが
今後はまた模型鉄に戻り始めようと考えてる感じです
ま、だいたいそう考えてるうちはそういう風にはならないわけですが
当分は家でゲームする生活に戻るかと思います
んじゃ今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-03-27 23:00 | 写真 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/15722380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Max-Hayabusa at 2011-04-01 17:48
こんにちは
はじめてコメントさせていただきます。
工臨・489ともによく撮れてますね。
ちなみに、自分は26・27と岡サロ・長電に行ってたので、489は撮れませんでした。
Commented by gooi-1192 at 2011-04-02 02:40
はじめまして
コメントありがとうございます
26,27日は岡サロや489系等で好みが分かれる休日でした

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 横浜遠征 (( へ(へ´ω`)へ < 白... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE