人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 飛行船「スヌーピーJ号」

俺のXP(VAIO)ちゃんHDD交換してから頻繁に「RAIDボリュームが破損なう」って言う
リカバリーディスクがこんなに活躍するとは思わなかった

さて、今日はやっとスヌーピーJ号ことライトシップA-60Rを撮影できました!
前回のNISSENからちょうど3年ぶりの撮影
今回も梅田のスカイビル空中庭園に行ってきました!!
(( へ(へ゜ω゜)へ < 飛行船「スヌーピーJ号」_f0014380_1946401.jpg
でだ
CCDが汚れてきてるの自体には気づいていたわけだけど
まさかこんなに汚れてるとは思わなかったんだ
あえてそういう画像は貼らないけど、本気でNIKONに持って行こう
このままこれ以上撮影を続けるのは不可能です
だからGW中に持って行きます

春の大型連休ですが、上記の点以外は基本的に暇です
あとはまた飛行船撮りたいなーくらい
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2011-04-29 20:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < ロ... (( へ(へ゜ω゜)へ < b... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE