(( へ(へ゜ω゜)へ < ローパスフィルターが綺麗になったよ

なったよ!

という訳、という訳でもないけど
今日は今津線と箕面線の撮影に行ってきました
昼過ぎに宝塚大劇場が写せるポイントで撮影
3度トライしたけどやっぱり朝の順光がいいなぁ・・・
f0014380_18132956.jpg
天気が悪かったのも痛いけど、相変わらず標準レンズが苦手
このあと箕面線に移動
桜井~牧落間で撮影ポイントを探して撮影
f0014380_18181222.jpg
この辺りでも何度か撮影
f0014380_18195017.jpg
この時は3108Fと3110Fが運用に入っていました
最近の車両事情をあまり把握していないですが・・・
この後、箕面の滝~箕面川ダムを経由して帰ってきました

さて、予想以上に色々とゴールデンウィークを楽しんでいます
明日は予定もないので、飛行船を追いかけようかと思ってます
午前中淀川で待機しつつ
大阪方面に来たらスカイビル
京都の方に行ったら係留場に行ってみようかなぁ、と
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-05-04 18:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/15915778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 飛... (( へ(へ゜ω゜)へ < 飛... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE