(( へ(へ´ω`)へ < 飛行船「スヌーピーJ号」京都タワー(撃沈)編

今日は京阪の教習列車を撮りに行ってきました!
f0014380_054064.jpg
嘘です、たまたまです

まぁ、色々な経緯があって京都タワーに行ってきました
結論から言うと、俺優柔不断乙ってことで
f0014380_085444.jpg
ちゃんと撮れたのは1回だけ
そして京都競馬場とかが見える方角に飛んでいく飛行船
だんだん高度が下がって・・・
f0014380_0101014.jpg
着陸しちゃいましたorz
そしてこの後、11日に愛知県へ飛び立つことが発表
明日あたりにライトアップされてるところを撮りに行ってきます・・・

あと、6日の着陸動画です
飛行船「スヌーピーJ号」着陸~マストオン

やっぱり飛行船はすげー面白い乗り物だと思う
是非ともツェッペリンNTにはまた日本の空を飛んでもらいたいなぁ
叶わぬ夢なのかもしれないけど・・・

さて、春の大型連休も終了です
明日から夏休みまでノンストップです
とりあえず頑張りましょう・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-05-08 23:59 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/15939789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 飛... (( へ(へ゜ω゜)へ < 飛... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE