人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急電車

最近、本を読む気分になれなくて放置してたけど
たまたま読みたい気分になったので、サッと読み終えました
簡潔に言うと、時江が最強ということでおk?

金曜日は銀釜撮りたかったけど、東淀川についたら通った直後だったorz
仕方なく73レだけ撮影
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急電車_f0014380_22565487.jpg
新鶴見と共通運用になってから見慣れない釜が来て楽しいです
滅多に撮りに行かないけど

土曜日はサワワと今津線へ、3058Fをバルブ撮影しに行ってきました
最近の今津線事情はよく分からないのですが
この日の運用は3058F-7014F-3076F-6025Fでした
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急電車_f0014380_22595667.jpg
宝塚駅は、19時~21時くらいの間は、3番線に電車が来ないので楽に撮影できます
あと1回昼間に撮影したいなぁ・・・

さて、先日「阪急」タグを作りました
だいたい撮影しに行った時の記事が対象です
んじゃ、今日はこんだけでノシ

  by gooi-1192 | 2011-05-22 23:00 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ < お... (( へ(へ´ω`)へ < 阪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE