(( へ(へ´ω`)へ < お財布が・・・

痩せ細っております

文庫版も読み終わったことなので、映画も見てきました
図書館絡みの話は無し
全体的には原作まんまだけど、最後の時江さん一人勝ちってのは・・・
あとは逆瀬川~小林間の会話がすげぇ長い
映像にするとだんだん気になり始めてくるw
宮本信子さんがハマリ役だったなぁ

って感じで、映画を見たあとの今津線撮影
ちょっと時間の都合上駅撮りばっかりで・・・
f0014380_23255566.jpg
宝塚南口
時間帯によっては影に要注意ですorz
f0014380_23203925.jpg
すぐに戻ってくる西北行き
ちょっと撮りにくく感じました
f0014380_2324147.jpg
小林
駅端も撮れますが、停車中も結構いい構図だと思います
f0014380_23221032.jpg
逆瀬川
ここも撮影向きとは言い難いです
f0014380_23245415.jpg
仁川
最後はここで上下を撮影
f0014380_232511100.jpg
次回は映画視点で歩いてみたいですが
ちょっと晴れる日が来るまで時間がかかりそうです

と、文章考えるの面倒なのでこんな感じ
頭悪くてレポート書くのに苦労してるところですが
流石に必修はまずいです、頑張ります
んじゃ今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-05-27 23:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/16038215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < D... (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急電車 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE