人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < DD51ムド+12系

Q.お金少ないのに英賀保なんか行ってて大丈夫なの?
A.大丈夫じゃない、ヤバい。でも今週耐えれば勝ち。

レポートも大方片付いて安心したところで撮影に行ってきました
まずは手始めに須磨から
本当は舞子行きたかったんだけど、混みそうだったから回避
(( へ(へ゜ω゜)へ < DD51ムド+12系_f0014380_22201525.jpg
雲が怖かったけどなんとか成功
次は西明石に止まるので、出発してすぐのところを撮影
(( へ(へ゜ω゜)へ < DD51ムド+12系_f0014380_22223127.jpg
駅の出発信号が赤の状態で入ってきたので超ゆっくり
おかげでバッチリ撮れました
本当ならこれで帰っても良かったんですが、何故か英賀保まで
(( へ(へ゜ω゜)へ < DD51ムド+12系_f0014380_22241971.jpg
しかも超テキトーに撮るだけという
帰りの電車がなかなか来ないので、あまりこういう所まで来たくないです・・・

さて、明後日からたぶん定期がICOCA定期になります
でっていう
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2011-05-30 22:30 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 京... (( へ(へ´ω`)へ < お... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE