人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 京阪ICOCA定期

今月から京阪電鉄でICOCAとICOCA定期の取り扱いが開始です!
初日に発行替えしてきました
やっと磁気定期から解放されたぜ・・・

さて、今日はこの前撮ってきた381系こうのとりの写真を
(( へ(へ゜ω゜)へ < 京阪ICOCA定期_f0014380_013053.jpg
昼過ぎからだったので、一先ず川西池田で一発
(( へ(へ゜ω゜)へ < 京阪ICOCA定期_f0014380_0141942.jpg
移動する途中で75レを撮影
(( へ(へ゜ω゜)へ < 京阪ICOCA定期_f0014380_0144443.jpg
色々と考えた結果、島本で撮影
結局381のこうのとりこれだけ
全然撮りに行ってなかったのでした

最近古い写真とか厳選して印刷して置いておこうと考えてるんだけど
厳選してもえらい枚数になってしまって・・・
頑張っても年末くらいまでかかるかも知んね
というかどんだけお金かかるんだよって話だよ
まぁ上手いことまとまる方法を考えてます
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2011-06-02 23:59 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ < 飛... (( へ(へ゜ω゜)へ < D... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE