(( へ(へ´ω`)へ < 飛行船、京都再来編

5月13日から名古屋・東京へ旅立っていたスヌーピーJ号ですが
先日京都の係留地に戻ってきました
というわけで、サワワと淀に行ってきたのですが
f0014380_23521647.jpg
せっせと京阪撮ってたらマストオンを撮り逃してしまいましたww
でもせっかく来たので撮りに行きます
f0014380_23534111.jpg
で、実は前回京都にいた時とは仕様が変わっています!
f0014380_2356439.jpg
以前は赤一色だったゴンドラに
「MetLife Alico」の帯と、「支えあって、ひとつに」というメッセージ
しかし、飛んでたら見えなさそう・・・

帰りの電車では久しぶりに非常ブレーキ
樟葉で「挙動不審者」がいて車掌弁取り扱い&車掌さんダッシュ
この日は淀でも変な人見たし変な日だった

さて、飛行船は月火とお休みのあと
今日は神戸までフライトしたらしく、実験の帰りに大学内で飛んでるところ目撃しました
撮影は土曜日にスカイビルを予定しています
前回はカメラの汚れが酷かったので・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-06-08 23:59 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/16100189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 発... (( へ(へ゜ω゜)へ < 京... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE