人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 発狂七段クリア!!

木曜日は朝から学校行って
一旦家帰ってからの3092レだったから割と時間なかった
(( へ(へ゜ω゜)へ < 発狂七段クリア!!_f0014380_23474831.jpg
つもりだったけど結構早く着けた
本当だったら琵琶湖線でも一発撮りたいんだけどね
よく考えたらそんな金ないわ
(( へ(へ゜ω゜)へ < 発狂七段クリア!!_f0014380_23485297.jpg
下手糞でごめんよって感じだけど、まぁリベンジできたからいいや
本当は今朝の2077撮りに行けたんだけど、寝てたわ

で、帰ってきてからBMS
★LittlE HearTs★ (MANIAQ)
Air -EXTREME-
少女の檻 "Last Night, Last Dancing."(Last Dance)
をハードしてからの発狂六段はA c i - L -ラストデニム落ちという
仕方なく七段やったら初めてflowers抜けてあとウィンニングラン
あと五段がかなり安定してきた
でも改めて本家とは別ゲーだなぁと思う
だって七段できても穴冥全然押せねぇもん

と、いうわけで
土日も引きこもりますノシ

  by gooi-1192 | 2011-06-10 23:59 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 発... (( へ(へ´ω`)へ < 飛... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE