(( へ(へ゜ω゜)へ < ちょっと阪急を

ゲームネタとか書かなくなったらブログに書くことがねぇwww
まぁただのチラ裏なのですが

今日はちょっと減車された3082Fの匂いを嗅ぎつけたので
f0014380_4203518.jpg
ちょいピン甘・・・
どこそこに書いてあったスジより20分ほど早く来ました
f0014380_4252556.jpg
暇だし9000の時みたいに追いかけようかなーとか思ったけど
そんなことより祇園祭だと思ってそのまま撮影
f0014380_4255673.jpg
ボーっとしてたけど5308Fだよね?
時々日が差していい感じだったけど、全体的に光線がよろしくないので引き上げました

神宝線の編成についてはあまり詳しくないから
この編成変更がどういうことなのかよく分からないんだけど
やっぱ3058Fとかが落ちるのかなぁ
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-07-04 23:59 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/16227722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < テ... (( へ(へ゜ω゜)へ < 発... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE