(( へ(へ゜ω゜)へ < サンライズ&レールカーゴ

昨晩の地震の影響で東海道線が始発辺りまで抑止
の影響でサンライズとかレールカーゴが昼間にやってくるので撮ってきました
予定なければ朝からゲーセン行くつもりだったw

本当は琵琶湖線の方まで行きたかったんだけど
予想よりも早く下ってきたので被り回避考えた結果、いつも通りの新大阪
f0014380_16311789.jpg
1133のサンダバの後続で通過
しかも客扱いしているという素晴らしさ
おかげで向日町に入る可能性がなくなってよかったと言えばよかった
17・18番は4人で15・16番は10人くらいいたかな?
夏休みだからもっと多いかと思ったけど、遅すぎて場所がバラけたのかもしれない
このあと追いかけずに試験中のサワワが来るのを待ってからSRC
新快速で移動したけどタイミング的に野洲までしか行けなかったので
守山で適当に撮って帰ることに
f0014380_16343512.jpg
221の後ろを走ってたけど、そこそこスピード出てた
その後の新快速で帰ってきましたとさ

やっぱこういう時Twitter便利だね
レールカーゴが10時40分頃に豊橋とか書かれてて焦ったけどw
今日は撮影に行かれた皆さんお疲れ様でした
んじゃ今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-08-02 16:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/16361554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ´ω`)へ < 4... (( へ(へ゜ω゜)へ < テ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE