(( へ(へ´ω`)へ < 485系廃車回送

明後日までは朝撮影で時間潰せそう
あとはまたスピーカーのエンクロージャー制作するつもり

今朝は始発逃してやっちゃったなぁとか思ったけど
どうやら始発にはほとんど撮り鉄は乗ってなかったみたい
まぁそんなに人が集まりようなネタでもないしね・・・
f0014380_11155210.jpg
なんの捻りもない千里丘
帰りに電車からチラッと吹田の中みたら中の人が写真撮ってたw
今日はそれだけ

さて、新しいスピーカーはもうガチで作る
前回のは課題研究向けで突貫工事だったし
サイズも設置場所を考慮して少し大きめのバスレフで
今ある箱はW3-517SB専用を突っ込んでおくことにします
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-08-08 11:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/16388433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 今... (( へ(へ゜ω゜)へ < サ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE