人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 今季の甲子園臨

今日は色々とあったけど、甲子園臨と287系だけ撮ってきました

6時半くらいに行ったら新大阪いっぱい
でも東淀川の陸橋は3人でガラガラ
(( へ(へ゜ω゜)へ < 今季の甲子園臨_f0014380_2131248.jpg
光線がよろしくないからドキドキだったけど
なんとか見れる写真にはなってくれた
(( へ(へ゜ω゜)へ < 今季の甲子園臨_f0014380_2145068.jpg
新大阪にいた人たちは・・・まぁなんというか、お疲れ様でした
このあと一旦帰って朝飯
買い物のついでに赤川鉄橋まで行ってきた
(( へ(へ゜ω゜)へ < 今季の甲子園臨_f0014380_2164110.jpg
帯が違うだけの287系とはいえびっくりするくらい人がいなかった
他のネタと掛け持ちで駅撮りが多かったのだろうと思うけど

さて、朝一で撮り鉄して帰ってきたらスピーカー作る生活をしていますが
すげぇ体に悪いです
夜に3時間昼に3時間くらい寝てるからすげぇしんどい
寝不足とかじゃなくてリズムがおかしくてしんどい
まぁ夏休みなんで大して困ることもないのですが
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2011-08-09 23:59 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < キ... (( へ(へ´ω`)へ < 4... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE