人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < キト485最後の廃回とアレ

スピーカー作るのたのしいいいいいいいいい
もう他のことするのめんどい

昨日は向日町にいる485系最後の廃車回送
茨木リベンジしに行ったけど結局意味なくてワロス
(( へ(へ゜ω゜)へ < キト485最後の廃回とアレ_f0014380_19171139.jpg
自動補正でさらに暗くなったけどもうどうでもいいや
ちなみに茨木は自分入れて2人でまったり
阪急6300と同じで無くなったっていう実感がない・・・

今日は配9725を撮影に行ってきた
ついでに日本橋で買い出しも
(( へ(へ゜ω゜)へ < キト485最後の廃回とアレ_f0014380_19194514.jpg
短いのが撮りやすいところって選んだらここになった
ここから東三国まで歩いて日本橋行ってきた
ジオマトの阪急2000のインレタが再販されてるっぽかったしついでに探してきた
スピーカーをバナナプラグに変えようかと思ったけど、めんどくさくなってやめたw

スピーカーは明日と明後日で正面バッフルの塗装
日曜日には最後の塗装を始めたいなぁという感じ
というかもう週末なのか・・・
コントローラー載せる台を交換する作業に入ってるからゲーム出来ないし
明日にはできるようにしたいところ
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2011-08-11 19:30 | 写真

<< 京阪電車撮ってきたよー\(^o^)/ (( へ(へ゜ω゜)へ < 今... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE