京阪電車撮ってきたよー\(^o^)/

今年の阪急鉄コレは3000系!
交換屋根が何枚入ってるかが気になるところだけど
どうであれ今年も3か4箱だけだな

今日は暇だから京阪電車撮りに行ってきた
とりあえず守口市から150円買って西三荘へ
f0014380_14211950.jpg
撮影開始してすぐに混色がきた
幸先がよろしい
これが帰ってきたら帰ろうかなぁと思って大和田に
行こうと思って反対のホームに行ったら颯爽と4両の試運転が・・・
10000系じゃないですか!
f0014380_142304.jpg
大和田で待ってたらやってきました
予定を変更してこいつが帰ってきてから帰ることに
f0014380_14244448.jpg
混色は準急に化けて帰ってきました
これだったら西三荘で撮ってたほうが良かったんじゃね?w
f0014380_14263186.jpg
前回の教習列車といい
俺は京阪を撮りに行くとすごく運がいいみたい
そして俺はドヤ顔で150円の切符を改札機に突っ込みましたとさ

スピーカー完成させたけどもうここに書くのめんどいお!
ツイピクでも見てくんさい
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-08-18 14:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/16432760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 鉄... (( へ(へ゜ω゜)へ < キ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE