人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < SAD-01買ったった+追記

鎌ベイアンプ買うとか書いたが、あれは嘘だ

SAD-01はUSB DACとヘッドホンアンプを搭載したアンプ
詳しいことはググるべし
(( へ(へ゜ω゜)へ < SAD-01買ったった+追記_f0014380_22102515.jpg
とりあえず結論から言うと、USB DACはダメダメ
すごいノイズが出た
USBやめてRCA入力に変えると、通常の音量ではまずノイズは聞こえなくなった
音もUSBだと低音が出ない&高音が死んでる感じでダメダメダメダメ
単にスピーカーとヘッドホンのアンプを一つに纏めたいだけだったからいいけど
USB DACを使いたい人はもっといいのを買うべき
電源付属で送料込み7000円くらいならいい買い物だと思いますん
あと、TA2024は低音が弱いというレビューをよく見かけるけど
8cmフルレンジくらいなら気にならないと思う
ま、そんな感じ

これでTU-870RとAT-HA20はポイっちょ
暇だから部屋を一通り片付けてます
全ては新しいPCを導入するために・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ

-翌朝追記-
SoundCloudのアカウント作ったよ
http://soundcloud.com/gooi1192
たまに曲うpしたりするけど、たぶん耳コピばっかりになると思うよ
よろしくね

  by gooi-1192 | 2011-11-05 22:00 | 日記

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 2... (( へ(へ゜ω゜)へ < 鉄... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE