人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 381系甲種輸送

20,november!!

前回人が少なくて良かったので、今回も河瀬に行って来ました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 381系甲種輸送_f0014380_2339165.jpg
早くから来る必要は全くなかったんだけど
家にいても暇だったとかC56見たかったとかで早くから行ってきた
しかし先週より温かい服着ていったのに寒かった・・・
(( へ(へ゜ω゜)へ < 381系甲種輸送_f0014380_23402419.jpg
甲種は20分ほど遅れて通過
お陰で追っかけ快速は6両で激混み
膳所も追っかけのタイミングが変わったせいか人いっぱい
(( へ(へ゜ω゜)へ < 381系甲種輸送_f0014380_23544329.jpg
まぁ追っかけはおまけ程度なので、テキトーなところで撮影
非常に眠かったので8865は撮らずに帰りました

今日はこれだけ
12月まで実験が無いのでちょっと心が落ち着けそうです・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2011-11-20 23:59 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ < 日... (( へ(へ゜ω゜)へ < 2... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE