人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ < 日本海等迂回運転

今日は風が強くて湖西線が止まったので米原迂回運転がありました
朝から暇だった俺は、とりあえず膳所で撮りたいなーと思って出発
逆光になるか曇るか微妙な膳所で待機
(( へ(へ´ω`)へ < 日本海等迂回運転_f0014380_1181152.jpg
そこに颯爽と現れるEF510の貨物
見事に被られた上にピンぼけまでして、目標達成できず・・・
と、思ったら
山科の場内信号で止まってるのを普通で抜かしたので山科で撮れました
(( へ(へ´ω`)へ < 日本海等迂回運転_f0014380_1201515.jpg
折角の迂回日本海なのに山科ってどうなのよ・・・
ま、誰もいなかったしどうでもいいけどね
平日でも人が来るようなシーズンになる前に撮りましょう
あとは東淀川の陸橋と上淀で撮れたら満足かな・・・

さて、今年は残り2つのレポートを片付けてしまえば大勝利
年明けは実験のレポート1つは確定
あと2ヶ月くらい頑張れば春休みとか余裕過ぎてヤバイ
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2011-12-09 23:59 | 写真

<< 飛行船スヌーピーJ号 京都伏見... (( へ(へ゜ω゜)へ < 3... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE