(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急3081F&3077F回送

ちょうど休みと合ったので撮って来ました

1発目3081Fの転属回送は神崎川駅で撮影
いつの間にかアイボリー塗りの車両しか見なくなってしまったなぁ
f0014380_15505374.jpg
すごくいいお天気でばっちり決まりました
このあと庄内で撮影しに行ったんですが、失敗に終わりました・・・
3077Fの前にヨドバシカメラに行ってPhotoshopと内蔵カードリーダーを購入
アカデミック版Photoshopが8660円になってました
3077Fの返却回送は上新庄駅で撮影
f0014380_1556959.jpg
こちらは曇ってしまってちょっと残念・・・
追っかけはせずに帰って来ました

さて、これからPhotoshopのシリアル番号を申請しないと・・・
9000円でPhotoshopとPremiereが買えるってのはいいですなぁ
まぁムービー加工なんて滅多にしないけど
んじゃ今日はこの辺で

-動画-
新しいPCのエンコテストを兼ねて、去年の係留地公開イベントの動画を上げました

[PR]

  by gooi-1192 | 2012-01-13 16:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/17069512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< |ω・`)ノ ヤァ (( へ(へ゜ω゜)へ < 6... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE