人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|ω・`)ノ ヤァ

アニメとLadyGo!!と弐寺だけが楽しみです
他にすることがなくて死にそうです

先日ASUSのXONAR D2Xを買いました
やっぱオーディオボードあったほうが捗るかなぁとか思ったんだけど
実際使ってみるとステレオミキサーのノイズが減った程度だった・・・
DAWが付いてくるからちょっと期待したけど、全く使い方が分からん・・・
まぁ他のメーカーはドライバに問題がある場合が多いから良かったんだけど
音は普通です
値段的にも普通だし、味付けもあまりなくて普通
こういうのに15kも出せるならオススメします
お金出せなくても昨日少なめなら5000円くらいのUSB外部接続でもそんなに変わらないけど
MIDI端子も付いてるし、長く使っていきたい製品です

あとは・・・友達のPC組んだ話・・・は面倒だからまた今度で
あ、書いてなかったけどPCディスプレイは27インチワイドになりました
iiyamaのProLite E2773HDSです
流石に蛍光管よりも綺麗な発色で、テレビやらゲームやらで観賞用に使うには十分です
色調編集なんかには使えないかと
ただ唯一問題があるのが、ベゼルにホコリが付きます
ホコリの多い環境では気になるかも・・・

最近のことはこんなもんかな
鉄道ネタは0です
積まれてる模型はあるけど、リアルの方は・・・
んじゃ、またそのうちノシ

  by gooi-1192 | 2012-02-06 23:59 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ < 暇... (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE