(( へ(へ゜ω゜)へ < 関空行ってきたよ

もう1ヶ月以上放置してますね!
後々見返して、この頃はこんなことしてたなぁって思うためだけに書きます

KIX行ったのはたぶん15日のお話
最近の旅客機事情はよく分からないのですが、そういえばJALの787が飛んでましたね
f0014380_22223288.jpg
まだANAの方を見てないのにJALを先に撮影するとは・・・
あとは久しぶりに撮る747!
f0014380_22234861.jpg
タイミングが悪くてこれとKOREANの747しか撮れなかったんですが
伊丹最終日以来の撮影だったんですごく嬉しかったです
あとよく目についたのが、最近就航したPEACH
便数も多めで便利そうですが、個人的には普通の飛行機に乗りたいです

さて、明日はニコ動の団臨がありますが、ラジオと時間被るじゃんって理由で撮りません
GWは9連休になるんですが、できる限り教習所に通い詰めてやりたいです
んじゃ、今日はこんなもんで
次の更新はいつになるか分からないけど、どうせ誰も見てないでしょノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2012-04-26 23:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/17472445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ´ω`)へ < 写... (( へ(へ゜ω゜)へ < カ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE