(( へ(へ゜ω゜)へ < 京阪13003F+13002F試運転

今日は午前中で学校終わって帰っていると、萱島で見かけない屋根の車両とすれ違う
こ・・・こいつは・・・噂の13000系8連試運転じゃないか!
ということで、カメラを取りに帰ってから撮影してきました

とりあえず午後の西三荘からスタート
京橋方に鉄が数名集まってたので、京橋方から来るのは分かった
f0014380_19181298.jpg
曇り方が微妙で露出設定に困った
寝屋川信から帰ってくるのも西三荘で撮影
f0014380_1920235.jpg
失敗したかなぁと思ったけどそんなことはなかった
10000系の試運転の時のように大和田に移動
f0014380_19222964.jpg
この頃には意外と露出が厳しくなってきて困った
f0014380_1927826.jpg
これで俺は満足
あとは8531Fと2601Fが戻ってくるのを撮影して帰りました
f0014380_19311530.jpg
しかしこの前面デザインで新塗装ってミスマッチだなぁ

さて、今後も計画的な撮影の予定はなし!
だからここの更新も未定!!
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2012-06-18 19:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/17669123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ´ω`)へ < 千... (( へ(へ゜ω゜)へ < 金... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE