(( へ(へ´ω`)へ < 千里線の試運転

昨日は千里線の試運転を撮影して来ました
まずは近所から
f0014380_22285074.jpg
雨も降ってたしもういいかなぁと思って一旦帰ったけど、暇だったので再出撃
f0014380_22293993.jpg
下新庄へ行ったのですが、見事に失敗しました

今日は当該編成が運用中って聞いたので、京とれいんを撮るついでにチェック
f0014380_22311676.jpg
実はHM付いてからちゃんと撮ってなかったんだよねー
そろそろ撮った写真を編成ごとにまとめないとなぁ

さて、最近はレポートしてるかボケーッとしてるかのどっちかで
ほとんど何もしてません
どのくらい何もしてないかというと、意識しないとゲームするの忘れるくらい
もう辞めちまえよって感じですが
就活のことも考えなくちゃです・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2012-07-01 22:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/17716637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 千... (( へ(へ゜ω゜)へ < 京... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE