(( へ(へ゜ω゜)へ < 3000系非冷房を作るよ!

鉄コレ105系を買いに行ったつもりが富山ライトレールを買ってきたでござる

さて、いつからか分からないけどちまちまと3000系の非冷房を作ってました
まぁ基本的に屋根の加工だけですが
f0014380_2250359.jpg
屋根は鉄コレ2000系のパンタ無しから制作
見た目を鉄コレで統一するために、ということにしてヒューズボックスも流用
各種資料を元にそれっぽく配置
絶版になったエクストラダークグレーで塗装します
f0014380_22535280.jpg
細かいこと気にしなければこれで完成です
後は電纜箱をつけて、渡り板を付け直してボディの再塗装をします
あ、あとパーティングラインを消す作業もしたほうがちょっと綺麗になるかも
問題は大嫌いな車番インレタ・・・

これ以外に拘るとしたら、配管と床下の配置くらいですかね
もう私はそこまで拘りません・・・

すでにボディの加工も終わっているので、明日以降塗装を行なって完成となります
今夜は9300系に準急河原町のシールを貼る作業をします・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2012-08-31 23:30 | 模型 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/17921355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... (( へ(へ゜ω゜)へ < 梅... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE