人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ < 2012年もおしまい

色々あったりなかったりした2012年ももうすぐ終わり
就活が始まり卒業に向けたイベントも始まろうとしています
ま、やってることは大して変わってないですけどね!

さて、昨日は噂の221系が出場してくると聞いて久々にカメラを持ち出しました
のんびりと快速に乗って直前に山崎駅に行って往路の撮影・・・
カメラ使わなすぎて失敗しました
復路は間違いなく人が少ない茨木駅でまったり練習しながら待機
(( へ(へ´ω`)へ < 2012年もおしまい_f0014380_16174815.jpg
被るか心配したけど低速だったのでセーフ
(( へ(へ´ω`)へ < 2012年もおしまい_f0014380_16193588.jpg
こうして見えるだけでもヘッドライトのHID化とテールライトの変更
更なるスカートの強化と行き先表示LEDの設置にドア上の水切りの追加
貫通扉のワイパーも今回追加されたのでしょうか
今回は内装のリニューアルが凄いらしいのでそっちがメインかと思ってます

で、このあと昼食をとってから今年最後の学校へ
用事を済ませた帰りに学校内で聞き慣れたROTAX 910シリーズのエンジン音が!!
(( へ(へ´ω`)へ < 2012年もおしまい_f0014380_16284235.jpg
ライトシップA-60R見つけた!カメラ持ってきてて良かった!!
年明けには西へ移動するようなので、今回の来阪でもなんとか撮影できてよかった・・・
昨日はこんな感じでした

さて、おそらくこれが今年最後の更新になると思います
今年はあまり更新できなかったですし、来年も全然しないと思いますが
見に来てくださっている方がいらっしゃれば、来年もよろしくお願いします
それでは今日はこの辺で
良いお年を~ノシ

  by gooi-1192 | 2012-12-28 17:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < あ... (( へ(へ´ω`)へ < イ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE