(( へ(へ゜ω゜)へ < 京阪旧3000系(クラシックタイプ)

今年はマイクロエースから大阪市交60系、TOMIXからキハ40広島色と楽しみな模型がたっぷり!
両方ともまだ発表だけなので、実際の発売時期についてはどうなるか
時期が被らなければいいのですが、被りそうなら優先順位を考えなければならないです・・・

さて、昨日はクラシックタイプになってから初めて旧3000系を撮ってきました
朝ラッシュの時間帯なので、他のお客さんの邪魔にならない大和田で撮影しました
のんびり撮影に行ったら初めて女学生・児童優先車両というのに乗れました
あの時間帯に設定する必要があるのか分からないくらい空いてましたが
f0014380_4521618.jpg
まずは普通中之島行きの返却から
f0014380_4533781.jpg
30分後には普通淀屋橋行きでやってきます
学校に行く時よく見るこの列車も撮るのは初めて
f0014380_4545717.jpg
通勤快急「おりひめ」の返却回送
以前は普通運用で萱島まで戻ってた記憶があるんですが、最近は回送になったみたいです
おりひめ・ひこぼしは3月の改正で廃止されてしまうようです
f0014380_4565370.jpg
本命の特急
もうちょっと右寄りのアングルがいいかなぁと思わなくもないので
今度は三脚を持って撮り直しに行くかもしれません
f0014380_4575459.jpg
おまけの2600系
ふと気がつくと全然見なくなった旧色の車両
今年度中に全編成が新色になる予定みたいです

今回は昼夜逆転を治すために撮影に行って来ましたが、平日の朝というのは人が少なくていいものです
つーかこのブログ月一更新になってるな・・・ま、見てる人全然いないしいいか
んじゃ、今日はこの辺でノシ

-業務連絡-
・ブログにコメントをくれた方へ
本名が入っているのでコメント承認はしませんでしたが、拝読させて頂きました。
お久しぶりでございます。
あなたのご存知のグーイで間違いありません。
こちらも番号は変わっておりませんので、是非ご連絡ください。
[PR]

  by gooi-1192 | 2013-02-01 10:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/18518630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < あ... (( へ(へ゜ω゜)へ < あ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE