(( へ(へ゜ω゜)へ < あおなみ線のアレ

今日はあおなみ線SL運行実験に伴う車両輸送列車が運転されました
というかこのブログを書いてる段階ではまだ走ってます
始発かその次の電車でないと間に合わない時間なので、4時に起きなければなりません

見事に寝坊しました

まだ5時半だったので、何とか新幹線で追いかけられる時間
ひかり504号に飛び乗って撮りに行きました
f0014380_10575553.jpg
見事にN700Aでした!
そして下り普通に乗り換えて稲枝へ
f0014380_1103576.jpg
流石に駅端はいっぱいだったので、少し下がった場所から撮影しました
俺が乗ってきた列車に駅端の撮影者が近づきすぎてたために車掌から通報があったようで、駅員さんが出てきてしまいました
撮影後は一度米原に戻りましたが、あまり天気が良くなかったのと体調も万全ではなかったので
今回は諦めて帰ってきました

さて、先日キャスコの16両ケースに阪急2編成を入れて、空いた箱に10両ウレタンを詰めてE231と出雲編成を突っ込んだら棚がすごくスッキリしました
とりあえずもう1セットくらい買ってきてNゲージを圧縮保存したいと思います
この他に数週間後には少し良い報告ができるかもしれないので、数少ない来訪者の皆さんには楽しみにしていてくれればと思います
んじゃ今日はこの辺でノシ


[PR]

  by gooi-1192 | 2013-02-11 11:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/18587211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ´ω`)へ < 2... (( へ(へ゜ω゜)へ < 京... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE