(( へ(へ´ω`)へ < なつかしの北近畿撮ってきた

千里丘だけどね
人がいなくてそこそこちゃんと撮れる場所ってことで
あと順光じゃないってのもポイントで、バリ順だとHMシールの影が出て残念なことになっちゃうのです
f0014380_6525817.jpg
全く日が当たらないわけでもなく良い感じでした
そして撮影後、千里丘駅中ほどに停車するサンダーバード
この空気は防護無線だな・・・と思ったら大当たり
千里丘~茨木間に撮り鉄(噂によると関東鉄らしい)が侵入していた模樣
20分ほどで運転再開したものの、電車は大混雑
新大阪も人が溢れかえって大変でした・・・

さて、今日は試運転があるようですが、財布の余裕もないのでパスです
んじゃ今日はこの辺で

-レス-
>げっそーさん
蒸気機関車的ですか
なるほど言い得て妙ですね
ATよりは技術を求められる辺りもちょうどいい表現かもしれません

何かあった時のためにエアバッグくらいは欲しいです
この車は運転席にしか付いてませんが・・・
[PR]

  by gooi-1192 | 2013-04-04 07:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/19149331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ´ω`)へ < も... サンバー買ったったった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE