(( へ(へ゜ω゜)へ < 119系陸送

JR東海の119系3両が大阪車輌工業へ陸送されてきました

目撃情報を待ってから出発しようと考えていたところ、なかなか情報が上がらずギリギリになってしまいました
スレ違いを狙って天八から城北公園通を東進していたところ、城北大橋付近で2両目と思われる車両とすれ違った
すぐに折り返して追いかけるも見失ってしまう(恐らく長柄東を左折している)
仕方なくフラフラと大阪車輌工業を目指して走ることに
あとで分かったことだけど、この時輸送車両とはひとつズレたスジを走ってしまい、そこで追い越した模樣
自分たちが大阪車輌工業近辺に到着したすぐあとに1両目の119系も到着
f0014380_7302837.jpg
その後15分毎に1両ずつ到着しました
f0014380_7335710.jpg
雨の中結構多くの撮影者が集まりました
f0014380_7345913.jpg
当初はここまで来る予定じゃなかったので、一眼レフと三脚を持ってきていませんでした・・・
一緒に行った友人から借りてなんとか撮影を行いました
2時過ぎから大阪車輌工業内への搬入が行われました

まだ残りがあるのか分かりませんが、出来ればリベンジしたいなぁと思います
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2013-06-26 10:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/19898341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 1... (( へ(へ゜ω゜)へ < E... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE